標準仕様

こんにちは、展示場アドバイザーの河本です


ご来館くださったお客様によくご質問頂く内容でこんなものがあります。

「これって、標準ですか??」

住宅購入をご検討された方ならこの意味はお分かりになると思いますが、

ビルダーによっては商品の「標準仕様」を細かに決めて売られている会社さんがあります。


広さや素材、設備の内容などを決め、お客様に分かりやすい内容で販売しているものです。


でも、実は、ステージホームには「標準仕様」がございません。

なので、お客様には分かりにくいと思われてしまう事も正直ございます!


しかし、なぜ標準仕様がないかをぜひお伝えさせていただきたいのです!!


なぜなら、ひとりひとりライフスタイルが違うのに、

「標準」で本当にいいお住まいを

建てていただけると思わないからです。


お客様それぞれが大事にされていること、

お感じになること

みんな違うはずなのです。


それに合わせた提案をしたい。


だから、ステージホームでは「標準」のない「注文住宅」でさせていただいています。


「注文住宅」=高い

というイメージがあると思います。


確かに、価格だけ見れば高いかもしれません。

でも、価格以上にご満足いただける「住まいづくり」や、

この世に1つの「お住まい」をご提案できると考えています。


人生で1度しかないお買いものです。

後悔のないようお手伝いをさせていただきたいと思います


・・・と、いいつつ、それでも何より「無添加住宅」が良い!!!

というみなさまのご要望を受けまして、無添加イーズではございますが

期間限定で標準仕様を設定した「スムコ」を開発しました

価格的に分かりやすいものになっておりますので、


ぜひ詳細お問い合わせくださいね


スムコについてはコチラをクリック♪



京都で無添加住宅や自然素材を使ったお住まい、健康住宅を建てたい方は棲み家へ。