枚方パークに行ってきました!!

皆さまおはようございます。
ハウジングアドバイザーの堀です。最近めっきり暑くなってきましたが
皆さま体調棟崩されずお過ごしになられてますでしょうか。

先日、家族で枚方パークに行ってきました。
もう枚方パークに行くなんて何年ぶりのことでしょうか。

私の記憶にあるのは、枚方パークといえばひらかた大菊人形です。
そんな、イメージしかなかったのですが、行ったら凄く楽しめるんですね今のひらパー :lol:

まず皆で乗ろうと前もって決めていたのが、コレ↓↓
image1-225x300

アンパンマンの乗り物(仕事柄平日休みなので、人は多くなく乗りたいものも
待たずに乗れます!!・・・・・・・・・・・5回は乗ったでしょうか 8-O)

その後もあれやこれやたくさんの乗り物に乗り、
image2-225x300


子供の乗り物中心とはいえ、大人も十分に楽しめました。

のりもの以外にも大きなアスレチックがあったり、
image3-225x300

皆さんご存知でしょうか『チームラボ』

自分で配置設計した、ケンケンパの○や△、□を取り込んで
映し出して実際に遊べたり・・
image4-225x300

触ると色が変わるボールがあったり・・
image5-225x300

用紙の書いてある、乗りものや、生き物に色を塗って取り込むと
大きな水槽にの中に現れたり・・
image6-225x300

私が書いたおむすび○んのくらげです。
IMG_6822-225x300

目一杯楽しめました。

チームラボの事は、よくテレビで見て知っていたので体験できてよかったです!!
期間は6月6日(月)までらしいのでまだの方、興味のある方は是非行ってみてください!!

お住まいづくりも、今以上にもっとわくわくしていただけるような仕組みが、技術が発達して
くれば出てくるんでしょうね。


最後に。
自然素材を使ったお住まいや、健康住宅を建てたい方
ぜひ、ステージホームへ♪