Bag in Bag

自宅近くのモミジバフウがすっかり紅葉し、散り始めております。

秋も出口ですね。中川です。


さて早速ですが、昨日買い物をしました。

たいしたものではないのですが、以前から欲しくて、でもなかなか買えなかったものでした。

なにか?


Bag in Bag です。


早い話がカバンの中にいれるカバンです。

少し話が逸れますが、数ヶ月前、カバンを変えました。

あこがれ(?)のポーターです。

これ

a865f3e8188e2aaccc4124b86f0a54df

いろいろと悩んだすえ、ポーターの3WAYにしました。


2WAYでもよかったのですが、なんとなく若いときから「イザという時のための3WAY」と思っておりまして。。。

で、使いだして・・・・はじめからわかっていたことなんですが・・・・

36913eeab7ee9a56f97f8850e69bb1b4

カバンの中に入れたものが底にたまっちゃうんですよね。

しかもカバン自体がやわらかいのでヘニャっとして自立しない。。。。


気にならないといえば気にならない。

気になるといえば気になる。。。。


で、Bag in Bagを手に入れようと思いました。

ようするにカバンの中に入れるカバンです。

整理整頓が苦手な中川にはうってつけ(@@;))


で、

Bag in Bag・・・・・探すと結構いろんな種類が売っています。

使い方はあんまり変わらないんだけど、こったものはこってるし、意外といいお値段もします。


どうしようかと悩んでいた矢先、これに出会いました。

即決!!!!

baginbag

見つけた瞬間・・・・「これっ!!!!」と思い購入。

なぜ即決したのか?


わかる人にはわかるかと・・・・・はい。。。

答えをお知りになりたい方は、遠慮なく展示場や、私と話しした時にお聞きください (笑)

お待ちしております♪♪



京都で無添加住宅を建てるならステージホームで・・・・中川でございました。